2007年09月16日

ダイエット レシピ

女性がやりがちなダイエットの落とし穴があります。
それは体重は減ったけれども肌がカサカサであったり体調を崩してしまったりすることです。

それらは間違ったダイエット方法によるもの。
きちんとしたダイエットの知識を身につけて、正しいダイエットの為の食事のレシピを考えることが美しくキレイにダイエットを成功させる秘けつです。

ダイエットをする時は食事の量を減らす事が多いために栄養のバランスが崩れやすいのです。
だからきちんとしたレシピが必要というわけですね。

そのためダイエット中には、普通の食事の時よりもきめ細かい栄養管理、レシピが必要なのです。

またダイエットをしてみてダイエットにより理想の体重まで落とすことが出来た場合に、また元の食生活のレシピに戻ってしまってはせっかくダイエットで落ちた体重もすぐに元に戻ってしまうことも・・・

ダイエットによって理想体重まで落ちた後にも、ダイエット中に無理をしていた部分のみを軽減する程度にとどめておいてダイエットする前の食生活から改善したところは、元に戻さないようにレシピを考えることもダイエット後の理想体重を維持していく上で大切なことです。

またダイエット中のレシピを考える際には一日1600キロカロリー程度を目標にダイエットのレシピを組んでみましょう。

難しいレシピなんか必要ない究極ダイエット
ちょっと楽しいダイエット日記(笑)
エステ代をコツコツ稼ぐデイトレード
posted by ダイエット at 09:19| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。