2007年09月14日

misono ダイエット

一般の女性もダイエットには関心がとてもあると思いますが芸能人となるとさらにダイエットをしなければならないこともあるのです。

倖田來未の実の妹のmisonoさんもそのひとりでした。
misonoさんは、デビュー当時は42キロだった体重が56.2キロまで増えてしまい、体脂肪も32%になってしまったそうです。
それでmisonoさんはダイエットを決意しました。

2006年に「たかの友梨ビューティクリニック」と「MTVジャパン」とのタイアップによるテレビ公開ダイエット企画を発表。

その結果、バストは減らさずに体脂肪などを5%近く減らすなど、順調にダイエットを成功させる事ができました。

そのmisonoさんのダイエット方法は、朝7時に寝る生活を8時起床に変え、ダイエットのために3度の食事を徹底して管理しました。
ダイエットの為にジムにも通い、ダイエット成功後の体脂肪率は22.7%まで落ちたそうです。

misonoさんのダイエットにはその他にも、頭皮マッサージや大量発汗エステなどで痩せやすい体質に改善していったり、ぜい肉もみだしマッサージや小顔造型エステを行うなど、たかの友梨によるダイエットプログラムの徹底が役立ったようです。

胸が大きくなる方法
ちょっと楽しいダイエット日記(笑)
エステ代をコツコツ稼ぐデイトレード
posted by ダイエット at 09:19| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。